-
ご案内
ホームページリニューアルのお知らせ
この度ホームページをリニューアルいたしました。
これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
-
ご案内
弊社のメールサービス及びHP復旧のお知らせ
2022年3月16日23時頃より、弊社のメールサービス及びHPに障害が発生しておりましたが3月17日17時頃から復旧いたしましたので、お知らせいたします。
障害期間中に弊社宛にメール送信されたメールについて弊社で受信できていない可能性がございますので、お手数でございますが弊社から折り返しのないメールについてはご確認をお願いいたします。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、引き続きご高配賜りますようお願い申し上げます。
障害期間中に弊社宛にメール送信されたメールについて弊社で受信できていない可能性がございますので、お手数でございますが弊社から折り返しのないメールについてはご確認をお願いいたします。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、引き続きご高配賜りますようお願い申し上げます。
-
適合証明
適合証明業務【フラット35】の申請書式等の変更について
令和4年4月1日より適合証明業務【フラット35】の改正に伴い、申請書式及び制度の追加等の変更内容の一部をお知らせいたします。
変更内容の詳細は以下から添付資料をご確認ください。
変更内容の詳細は以下から添付資料をご確認ください。
https://www.seinouhyouka.co.jp/cms/file/2022/03/shc_1647216974.pdf
-
建築確認
2022年4月1日建築基準法改正に伴う変更のお知らせ
2022年4月1日から建築基準法の一部を改正する法律」に伴う変更内容の一部をお知らせいたします。
(「建築計画概要書」及び「建築工事届」の書式が変更になりますのでご注意ください)
変更内容の詳細は以下から添付資料をご確認ください。
(「建築計画概要書」及び「建築工事届」の書式が変更になりますのでご注意ください)
変更内容の詳細は以下から添付資料をご確認ください。
https://www.seinouhyouka.co.jp/cms/file/2022/04/shc_1647595403.pdf
-
ご案内
当社従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について
東北事務所に勤務している従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが2月28日に判明しましたので、お知らせいたします。なお、当該従業員の最終出勤日は2月21日です。
また、お客様および当社社員に濃厚接触者はおりません。
お客様ならびに関係者の皆様には、ご心配をおかけすることとなり、お詫び申し上げます。当社はお客様と従業員の安全確保を最優先に、保健所など関係各所と連携を図り、感染拡大の抑止に努めてまいります。ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、お客様および当社社員に濃厚接触者はおりません。
お客様ならびに関係者の皆様には、ご心配をおかけすることとなり、お詫び申し上げます。当社はお客様と従業員の安全確保を最優先に、保健所など関係各所と連携を図り、感染拡大の抑止に努めてまいります。ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。